やっぱりダウン。

久々に週末びっちり子守り。
そして畑も今、秋冬野菜の植え付けの時期で忙しく、
東京の病院にも通わねばならず、
あ~、そろそろバテるよな、と思っていたら案の定。

喘息になりかけ、みたく気管が狭くなったのを感じ、
咳も止まらず、ダウン。

昨日は一日、洗い物ひとつせず、夕方までごろごろしてた。

若い頃は子育てもそうだし、パートもそうだったけど、
そんなに簡単には休めなくて、
ちょっと熱っぽいとすぐに休む身近なサラリーマン(=夫。笑)を羨ましいと思っていたものだけれど。

やばいと思うと心おきなく休める今の環境って!
幸せだなぁ~。



生まれた時調べた血液型は当てにならないと、
血液型を教えてくれなくなったのはいつの日からだろう。
お陰で私たちは孫達の血液型を知らない。
けど、Yが整えたこれをみたとき、
Yは間違いなくA型、って思った。
001_convert_20170913101015.jpg
ですよね?(笑)


おまけ。

おちゃらけるYとそれを見て喜ぶK。
先ほど無事に手術が終わったと連絡がありました~。
003_convert_20170913101114.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

ふたりのお孫ちゃん 可愛いね。

納めた様子で
ひょっとしたらOかもよ(^^)

私も0(爆)

手術も無事完了でほんとによかったです。

だいぶ復活してきました~。

Oかなぁ。

mogyoさんもOというならそうなのかもデスね。
(うちの次女がOですが、こいつは完全にとっちらかっているので)

昨日、上の子だけ預かったら、ばばちゃんやることな~い、でした。

あっという間にこうして手がかからなくなるんですよね。
今のうち、だぁ。

ああ、やっぱり。。。

こんばんわ、kaorun様。
お互い無理は効かないお年頃になってきましたから〜(汗)、休養出来るときにしっかり休んでくださいね。
なんかこのところのkaorun様は自分に重ねて、無理しているなぁ、と感じてました。
あと季節の変わり目、喘息出ますよね。寒暖差も激しいし。
伸びるときは徹底的に伸びてご自愛くださいませ。
(私は本日リアルJアラートを長野で聴いて帰路に着いたところです。)

ははは……。ばれましたか。

お互いじっとしていられない回遊魚体質ですものね~。

でもここのところ、しなければならないことが山積で。
多少片付いてほ~~の時間でした。

また色々溜まってきました。
給湯器の結論もださなきゃいけないし、
訳あって最近不動産屋めぐりもしているし、
健康診断もそろそろ受けなきゃだし、
孫次男の検診にもつき合わなきゃだし、
きょうは前もって休んでおきました~~。

リアルJアラート、どんなだったんだろ。
YOUチューブで聞いてみるかなぁ。
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR