ついに!

玄関の超お掃除術(←隊長のページに飛びます)を用いてお掃除敢行!!

びふぉ~
001_convert_20170909103958.jpg
 
あふた~
002_convert_20170909104048.jpg


得意になって写真を撮ってみましたが、イマイチ分かりづらい。
ですが、是非我が家へおいで下さい。
劇的にキレイになっております。
えっへん♪

ちょ~スッキリ。
ちょ~気持ちいい。

グリコさん、ありがとうございました~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったっすV

こんばんわ、kaorun様。
隙間産業で、お返事を〜お手軽に綺麗になったとしたら、チョー嬉しいっす。
そしてリンクも嬉し恥ずかし。
あざーず。

玄関をキレイにするといいと言いますが……。

ほんと、わかる~。

出かける前、帰ってきた時、きれいな玄関はやっぱり気持ちがいいですよね。

リンク貼ってもね~
すみません、私のブログ読んでる人ほとんどいないのですよ……
とほほ。

でも紹介したい気持ちは、おおいにある!!
気持ちだけは(笑)
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR