孫達の近況。

Yは最近折り紙に凝っている。
といってももっぱら私に折らせて自分は観察のみ。
携帯で折り方を調べれば大概のものは載っているので、本当に助かる。
最近は折りたい物があると携帯と、老眼鏡(笑)を持ってくるY。
良く分かってる~。

昨日は保育園の帰りに霧雨が降ってきて、
ベビーカーのKに覆い被さるようにして
「Kは僕が守る」
とか言っていた。
たくましくなったものよ。


そんなKはつかまり立ちを覚え、はいはいもすごいスピードに。
そして後追いをするようになった。
ちょっと部屋から出ていると泣きながらものすごいスピードではいはいしてくる。
いろんなものに興味が湧き、倒す、落とす、破る、チビモンスター化している。

そのチビモンスター、今日は検査。
そして来週は手術。
無事終わりますように。。。。


103_convert_20170907105247.jpg
実家近くの海。
おおジジちゃんと夕日を見に行って。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR