君の前前前世から~♪

ふう~~~。
お久しぶりでございます。

前回のアップからほぼ10日。
あっという間のほぼ10日。

その間私は何をしていたかというと……。

一日おきの病院でげんなりしているところに
終日の子守りが入り、
翌、土曜日は昼過ぎまで預かってもらえるとホッとしていたところ
午前中に「あの~、Y君がお腹が痛いって泣くんです」と、お迎え要請の電話。
多分、便の関係だろうとは思うがあまりに痛い痛いと泣くので病院へ。
土曜日の病院激込みでどっと疲れ……
(幸いYは何でもありませんでした。強いて言うなら食べ過ぎ(笑))
翌、日曜はまた終日の子守り。
やっと帰した、明日は畑するぞ~~と思ったらその夜中に今度は下のKが発熱。
夜中の3時にSOSを受けて娘宅へ赴きYとお留守番。
5時に解放される。
(こちらもただの風邪でした。ソケイヘルニアが酷いようだったので一応見て貰いましたが、こちらは問題なし。良かった♪)

その日の病院は夫に任せようと思ったのだけど、な~んか言いたそうな夫。
「いいよ。じゃ、一緒に行くよ」
と出かける。
そして次の日こそ休める~と思ったら
Kの熱が下がらず預かる。
しかも娘が一日通し勤務の日で、帰りが9時。
あ”~~~~。

なんと、翌日から岐阜の知人に会いに行く予定だったのであ~~る。

その日の夜まで態度を決めかねていたのだけど、
夫が「最大限の協力をする」という態度を見せたので行くことにした。
翌日の車内はぐで~~~~っと。
なんの記憶もなし(笑)

3日間の飛騨路の旅の報告は後日。

ただ、何の気無しに行ったここが
037_convert_20170819120000.jpg
さる有名アニメ映画のロケ地だったと言うことで、
若い子が入れ替わり立ち替わり来ておりました。
私はその映画はまだ見ていないけど、ちょっと得した気分に。
後日映画を見て答え合わせをしようと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは聖地巡礼旅?

こんにちは、激務レポートご苦労様です、、kaorun様。
読んでいるだけで、私にはこんな激務無理無理と声を荒げそうになりました。
本当に!ご自愛くださ〜い、、来ますよ、どか〜んと、、、(脅かすわけではありませんが)
でもしっかり気分転換されているところがkaorun様らしい。。。

このショットはあの国民の1/4が観た?というあの有名な
”あなたのお名前なんだっけ?”の聖地ですね、、
(あまりメジャーになり過ぎてあえて見ない派閥の人)

ヲタだなぁ、、私。。。

そうです、聖地巡礼。

いや~、
自分でも来るぞ、来るぞって思ってたんだけど、
昨日終日の子守りが終わり、
今日の午前中は微熱と頭痛で動けませんでした。
色々したいことあったのに~~~。

”あなたのお名前なんて~の?”
って、昔ありましたね。
(古い!!)
思い出しました(笑)

私も。
何となく話しのオチが見えるようで……
見る気をそがれておりました。
WOWWOWでそのうちやるでしょう、と待っております。
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR