それって、命がけ!?

昨日の病院は叔母さんを連れて。
帰りに家まで送り、従姉妹の(正確に言うと夫の従姉妹)Eちゃんに久しぶりにあった。

Eちゃんは自分の従姉妹とは比べものにならないほど濃いお付き合いの従姉妹。

彼女自身も姉が2人いるが、そのお姉ちゃん達より多分私の方が仲がいい。

こちらが孫の話をすればあちらは息子が可愛いと、息子自慢。
「ババばかはいいけど、親バカは恥ずかしいんだよ?」
と注意すれば
「なにが? ぜ~~~んぜん。可愛いも~~ん」
と。
いい年をして(笑)

そして
「これ、見つけたんだけど」
と子供用の浮き輪を持ってきた。

「穴が空いてるかも知れないけど」
って。
「膨らませて確認してみて」
って!

それを見ていた彼女の息子が
「使っているうちに空気が抜けることもあるから気をつけてね」
ってーーーー!!

それって命がけで確認しろってこと???

まあ、いいけど。

「有り難く頂戴します。
膨らむかどうか分からないけど

と言ったら

「膨らませてみてのお楽しみ~~」

とか言われた。
我が家は体の良い断捨離箱なのであろう。。。
くそっ。


ここのところの雨と晴れで一気に野菜が大きくなった。
昨日は病院、
今日は美容院(しゃれじゃないです)、
なので畑のメンテナンスは明日。
とりあえずは収穫。どっちゃり籠いっぱい。
001_convert_20170808134438.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR