断捨離にはほど遠く……。

himawari_005_convert_20170804102726.jpg
最近こんな青空に、とんとご無沙汰です。

晴れ間ばかりだと「雨よ~~」って思うけど、
雨ばっかりだと「おてんとさま~」って思う。
本当に勝手(笑)

が。
これは切なる願い。
台風よ、九州に行かないで~~っ。



と言うわけでお天気も悪く、
畑仕事もできないので
押し入れの片付けをした。
 
そしてとうに記憶の中から消し去られていた
子供達のスキーウエアなるものを発見した。
当然埃まみれ。
即、ゴミ箱行き。

う~~ん。
こんなものがまだ埋もれていたとは。。。

断捨離なんてほど遠い。
まずは「片付け」をしないと。
とほほ。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR