でかっ。

024_convert_20170724113504_convert_20170724113637.jpg
次女夫婦が(自分達に子供もいないのに)ビニールプールを買ったというので遊びに行ったらこの大きさ(笑)

私は送り届けてさっさと帰ったけれども、
Yと、次女の婿さんのお姉ちゃんの子と2人で楽しんだらしい。

にしても。
でかい(笑)

普通に想像する家庭用のビニールプールの2倍、いや3倍はある。
Yの陰に隠れている赤い部分は滑り台です。
輪投げに、
玉入れに、
中央にはシャワーまで付いて
お値段何と! 、、、、(知らない(笑))

きっと娘が欲しい欲しい欲しい!!と騒いで
婿殿が「ん~、まぁいいけど……」ってなったんだと思う。

気の毒。。。。

因みにこの日、お姉ちゃんとその娘を世田谷のうちまで迎えに行っていたTちゃん(次女の婿)。
明らかに虐げられている。。。。

う~~~ん。

そういう星回り??
でもお陰で次女のような”マイペース我が儘女”のもらい手があったと言うことで。。。

お姉ちゃん、ありがとう!!(爆)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR