応急処置としての手術。

患部を切開、溜まった膿を取りだし、排膿用と薬の投入用の管をつける手術を行った。

痛いよ~

と言い続ける義母を見ているのも辛く、
無事を見届けてそそくさと帰る。

まだ分からないが
感染症は克服してくれると信じて。
その後の事を考えるとそれはそれで頭が痛い。

K先生。
処置は的確で腕は良く、思い切った事をするし、言う。
なのに本当のところは本当に優しくて、
チキンと言っても過言じゃない。

今後、目の前に迫る現実を
夫にさえ話せないらしく、
昨日行った私にここぞとばかりに蕩々と話す。

内心、
せんせ~、それ本人と長男に直接言ってよ~~~。
と思う。

かくして「クールで残酷な嫁」の出来上がり。

ま、いいけど。

そして闘いはつづく……。

006_convert_20170220140627.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR