まさかの転院!?

とにかく一刻も早く処置をして欲しいから救急車で行ってもらったのに、
(日曜日の昼)

それが今になって「感染症の治療はうちでは出来ません」
とまさかの転院。

しかも、また過去入院していた中野の病院。。。

片道
最速1時間ちょっと。
平均1時間と40~50分。
今までで一番時間がかかったのが、2時間半。

(電車でも2時間近くかかるので、もっぱら車)

これが往復となると、
最速2時間ちょっと、最高で5時間弱……。
つまり、

時間が読めねえ~~~。

保育園のお迎えのことを考えると、
どうしても行ける日が限られてしまう。。。


まぁ、今までかかっていたお医者さんが
受け入れてくれるというのであれば
有り難いし、安心なのではあるが……。

確かに最善の手を尽くしてくれるという安心感がある。
でも、せっかく治してくれたのに
何一つ言う事を聞かないでダメにしてしまったという
申し訳なさはある。

ま、病院の方で連絡して
お互い了解済みとなったようなので
ありがたいのですが……。


詳細はまだ不明。
が。
左足切断の可能性高し。

バタバタは続く……。


002_convert_20170708131128.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR