怒った手紙。

「怒った手紙は三日待って出せ」

という。

普段から(表面上はそこそこ仲良くつき合っているが)相容れない父親と、
今日また不愉快な事件有り。

父親が起こそうとしている身勝手な行動にストップをかけないといけないので
手紙を書いたのだけど、
もう3日待ってみることにする。

他にもっといい手だてがないものかと思って。。。。

何の問題もない家庭などないと分かっていても、
この父親だがから独立心が旺盛になったのだと分かっていても、
隣の芝生は青く見える。

あ~、憂鬱。

お陰で血圧が上がったぢゃないか





024_convert_20170626112638.jpg
新潟で一泊8千円と信じて宿泊したビジネスホテル。
(バイキングの朝食付き)
じつは4千円でびっくりした~。
びっくりするでしょ?

夫の会社で連休を取れと喧しい。
今度は金沢に行こうかなぁと画策中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに新潟に?!

こんにちは、kaoru様。
そうか、三日待つのか、、、三日待つとどうでもよくなるのか?
巻き紙&毛筆で『拝啓お父上様、、、(中略)先日聞きおりし話、某にはいささか無謀かと思うておる、少々存念されてはいかがであろう、、』なぁんてどうでしょう。
武士言葉変換サイト、もんじろうなるものを見つけたり♪
はぁ〜って時、隣の芝生が本当に生き生き青いです、、
kaoru様のコメントで元気が出たでござる、ありがたし。
にしてもそのビジネスホテル安っ!

あ。これは雲蝶さんのときの。

石川雲蝶見学会のときです。
どうせなら新潟駅付近にも行こうと。
日本酒館にも行きましたよ~。
(たしかグリコさん、紹介して下さってましたよね?)

武士言葉変換サイト、面白いですね♪
ただし、どうやら同等の立場か上からかのようで、
これをそのまま書いたらこれまた「偉そうに」とか一悶着ありそうだわ(笑)

色々考え中ですが、やっぱり無視作戦で行こうかと……。
何を言っても火に油を注ぐだけのような気がしますし。
こっちの気持ちなんて永遠に分かってもらえそうにないですし。
あ~、鬱陶しい、ですよ。

でも、聞いてくれる人がいるだけで気持ちが楽になりますね。
甘えてるなぁ。
ま、いいか。笑
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR