ちょっとだけ畑っぽい(笑)

010_convert_20170612113047.jpg
2年目の我が家の畑です。

手前がラディッシュ。
そして中央がトマト。
その後ろが見えにくいですが、インゲン。
ナス、キュウリ、ズッキーニと続きます。

今年はちょっと、畑っぽいぞ(笑)

そして収穫。
013_convert_20170612112547.jpg
ラディッシュの間引きが、
A型らしからぬいい加減さのため、形がいびつ(笑)
(tamaさんおすすめの塩昆布の料理で食べてみよう♪)

小松菜はきっと柔らかくて美味しいのだろう、
虫さんが盛大に食しておられます。
(これは味噌汁だな)

ラディッシュの陰に隠れているキュウリとナス。
キュウリがとっても巨大なの。
(30センチはある。そしてそれに見合う太さ)
ぬか漬けの容器にも入りそうもないし、キュウリのきゅうちゃんも作れそうにない。。。
どうしたもんか……。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR