天気。

梅雨に入ったとたん晴れ~。

雨が降らず、

暑く、

そしてなんだかなぁの強風。

どうなってんだ??昨今のお天気は。。。。




006_convert_20170610150042.jpg
Y。
4歳6ヶ月。
でかっ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっ でかっ(笑

あっとあっと大きく成長しちゃうのね

びっくりです。

小学生みたいだねぇ。


↑立派な畑だよ^^

うっかり。

5歳だと思ってしまう、私と娘(笑)
小学一年生からランドセルがジャストサイズなのではと……(涙)

今年こそはちゃんと。
と思ったのですが、横やりが入ってしまいました。
順調に雨が降ってくれているので水やりからは解放されているのですが、ちょっと整えてやらないとです。
ぼちぼちやります。
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR