将来は仮面ライダー。

「○○くんは大きくなったらウルトラマンになるんだって」
とY。
「じゃ、Yは仮面ライダーか」
って聞いたら
にへらっと体をくねらせた。
大好きな仮面ライダー。
最近は内容も大人の鑑賞に堪えうるものになっているらしい。
武器とか変身用具も凝っていて、こ難しい名前がついている。
だから
「○○ってなあに?」
と聞かれてもまるで分からない。
いやぁ、すごい世の中になりました。




001_convert_20170524141848.jpg
洗濯籠を買い物籠に見立てて、おもちゃを投入。

Y「おいおい、これじゃ買いすぎだろ」

と一人つっこみ。
バーチャル買い物なのに、何か嬉しそうなのがかわゆす(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッカーは健在ですか??

こんばんわ、kaoru様。
今もショッカーは健在なのでしょうか、衣装はブラッシュアップされていないのでしょうか、、、そこんとこが気になる私。。。
お買い物遊び、そのうちバーコードを読むピってやつ作って臨場感を出さないといけなくなるかも、色んなものに手書きバーコードつけておかなきゃかも、、
むしろそうしたい、作りたい私(笑)。

それが良く分からないのですよ……。

「きーきー、っていう悪者いるの?」と聞いてもなんだか要領を得ないのです……。

衣装も画像もおそろしくブラッシュアップされてますよ!
(本でしかみたことないけど)
そしてライダーは数人。
ヤサぐれてるライダーが必ず一人はいて、時々仲間割れみたいなことが起こる。
そして今時のライダーはちゃんと職についてる!!
ときどきおやっさんのところへコーヒーを飲みに来るだけのぷー太郎ではないのです!
びっくりでしょう?

籠の中、ご覧頂けますでしょうか、緑の銃らしきモノが見えるでしょう?
うどんやでもらったオマケなんですけど、それがバーコードを読むのみたいです。
白いのが電卓で、そこに数字を表示。
臨場感バリバリです(笑)
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR