寝ぐず太郎の必須アイテム。

どなたか子育て中の方はいらっしゃらないだろうか。

そしてその子が眠い時酷くぐずる、なんて方はいらっしゃらないだろうか。
(いないよな。多分)

そんな「寝ぐず太郎」の必須アイテム!!
(でも言う。いなくても言う)

それがこの「バウンザー」
039_convert_20170518101313.jpg
ここにその「寝ぐず太郎」を乗せるとイチコロさ♪

あっという間に眠りについてしまいます。

親は、ぐずる子供をあやすのではなく、機嫌のいいとき一緒に遊ぶ体力を残しておけます。
そしてそして、私のような老体にはしごく有り難い製品。

「Yの時も使えば良かった」
とあまりのでかい赤ん坊に体力を持ってかれ、二度もノロにやられた娘は言っております。

この会社の回し者ではないけれど、困っている人がいたら使って~~~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに?

こんばんわ、kaoru様。
孫の顔は見る事がかなわないであろう私です。
(別にいいけど)
我が娘、実は夜泣きがひどくて、たいへんてこずりました。
毎晩車でドライブの日々。
これがあの時有ったら、、、、
そんなに優れもの?ゆらゆらするのですか?

楽ちんです♪

ベビーカーに乗せるようにネットのくぼんだ部分に腰を置いて、座らせます。
座ると言うよりハンモックで横になるイメージですが。
足元を軸にぼよよ~~んと前後に揺れます。
それが気持ちいいみたいです。

お孫さんの顔、無理そうですか?
独身主義??
うちはできちゃった結婚ですが、もしあの時こどもが出来ていなければ未だに結婚はしていないと思います。
人それぞれ、いろいろありますなぁ……。
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR