母の日に。

003_convert_20170516114409.jpg
頂きました~。

おずおずと差し出したYが可愛く♪
子守りの疲れなんか、どこへやら~。


夫が、
「働き方改革」
とやらで
9月までに「率先して」平日に2連休を取るようにと言われたらしい。

ってことはあれですよね、
娘達の休みが続けばそこで旅行に行けるってことですよね!

なんだか、既に「一人・働き方改革」をしている夫にはもったいないようなお話しではあるが、
政府の方針なのでありがたく利用させていただくことにする。

なので娘達の連続したお休みを虎視眈々と狙い始めたババであ~る。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR