危なっ!!

何が危ないかというと、
今日は29回目の結婚記念日~~
(あと1年で30年だ。
すごい……)

午前11時まですっかり忘れてました。

ちょっとご馳走でも作ってみようかなぁ。
あまりにも毎年、完全にスルーしてるので(笑)





昨日は久々にチビ子たちと遊んだ。
もうぐったりだ。
あと2週間あまりでほぼ毎日ぐったりの日々が始まる~~。
005_convert_20170207141439.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過ぎ去りしあの日々、、おめでとうございますっ。

こんばんわ、kaoru様。29年ですか、、、
遠い目、、、
29年も他人様と一緒にいられるkaoru様を尊敬ー!
(うちもことしで26年目くらい?くらい?というほど茫漠感が漂う、、)
日曜日のA新聞の特集で『卒婚』というのがありました。
お互いべつのところに住んで、会うのは年に数回とか。
この記事しっかり読んだかな〜と心密かに期待している私です。(妻の方は自分の実家の有る市に住んでいる、とかで実家の無い私は経済的にも卒婚は出来ないか、、
ガックリ。。)
今日の御馳走はなんでしょう?偉いなぁ、おつくりになるなんて♡そんけーV

読みました~。

26年って事は銀婚式は済まされたのでは?
それともスルーしちゃいました?(笑)

A新聞の記事、読みました。
うちはご飯を時々作ってくれるし、
その他の家のことは私はあんまり苦にならないし、
多分言えばやってくれるし、
卒婚するつもりはない……
というかもう半分卒婚してる?ようなもので……あはは。

でも、こういうあり方もいいかなとは思いましたよ。
我が家でも孫のことなどあり、現実的ではありませんが。

ご馳走と言ってもチラシです。
買ってきてのっけるだけ~。
お手軽です。
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR