臭い(笑)

「○○ちょ」で保険に入ったら
○リエールという洗剤をいただいた。
ぷにょぷにょしたボールのやつ。

使ったことがなかったので
楽しみに使ったけど……

臭い!!

○ウニーっていう柔軟剤が一時期すごく流行ったけど、
あの匂い。

そう、私にはあれが臭いのです!

だれがなんと言おうと臭いのです!!

さっさか娘にやりました(笑)
花粉の季節、部屋干しをしているのでまだそこはかとなく匂う……
余計な香りはいらんですよ。


003_convert_20170328141747.jpg
Y、4年前の写真。
たった4年でも振り返ると長かった……。
なのに
高校生まで育てて、
部活に一生懸命で、
ただそれだけのいい子だったのに
どうして死ななくちゃいけないのか……。
親御さんの無念を思うと辛いです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR