久々の悪態。

ドラマ「相棒」の最終回2時間スペシャルを見た。

イラッとした(笑)

イラッとしたのが私だけかと思って、いろいろ感想を探してみたが、
殆どの方はイラッとしておられた。
(若干名、凄く感動していらっしゃった方もおられましたが……)

演出も
台詞も
重厚感だけで中身がない。

前のお話しはちゃんと見てなさい。
全部覚えていなさい。
そうじゃない人はみなくていいです、
と言うかのような説明無しの登場人物。

登場人物の行動が
それぞれ意味不明。

専門用語を出せばごまかせると思うなよ!!
と言いたくなる。
とにかく全てが思わせぶり。
理解できない私が悪いんでしょうが。

私の貴重な2時間を返せ~~~~~~~~っ。

にしても役者さん、
理解して演じた人、どれぐらいいるんでしょ。

もしかしたら
「想像が及ばないなら黙っていろ!」
って右京さんが怒っていたのは私の事~?

あはは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは

私も右京さんに突然 怒られちゃったですー

あなた何様 って言ってやろうとしたら
冠城君にさき越された。

映画はまだ よしとして
CMぶつ切りの2時間はダメだね。





No title

おわわ。

冠城クンのあの台詞はそういうことを見越しての台詞!?

だとしたらそれはそれで凄いですけど。。。


映画は評判いいみたいですね。
最初の2本ぐらい劇場で見ましたが、面白かった。

ドラマはそれぞれのシーズンの終わりで無理矢理盛り上げようとするからおかしな事になるのではないでしょうか。
成宮くんが去る時も変だったし。。。

ああ。
まだもやもやが。

2時間も我慢してみただけに(笑)
プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR