友達に会ってきた。

087_convert_20161205101421.jpg
そう。この彼女です。

お母さんがインフルエンザと肺炎で入院。
お見舞いに行ってきたけど、比較的元気そうで安心した。
「こんどばっかりは覚悟した」
という友達と自分達の老後について色々話し合った。
明日は我が身。
準備しておかないとね、と。

まぁでも辛気くさい話しはあんまりなくて。
ほぼほぼ楽しくしゃべり、笑い、
お陰で終電にのりそこね、
泊めて貰うという失態。。。。

でも次の打ち合わせの連絡が来るまでに
お母さんの顔を見られて良かったです。

Mのしょんぼりも、多少は解消されたでしょうか。
だれしも
親には元気で長生きして欲しいものね……。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR