10年の月日……。

とある不思議な出来事に巻き込まれ、
10年前の自分がどこで何をしていたか調べなくてはならなくなった。

手帳をみても特に変わったこともなく、
ひたすら仕事に励んでいる様子。
それではその「不思議な出来事」の裏付けが取れない。

うぬぬ。
と困って
始めてもう13年になる、このブログのお姉さんブログを見に行った。
結局はその不思議な出来事の説明はつかなかったけれど、
その代わり面白い記事が見つかった。

なんか、夫が思いきりやらかしてくれちゃってます。
そして私が思いきり怒って、ブログにぶちまけてます(笑)

いやぁ、こんなすっとこどっこいだったのね~、我が夫。
なんだかいい感じになってきたのは孫達のお陰でしょうか。

そんなこんなを全部忘れている私も、それはそれで怖いものがあります。

ま、怒るけども。
怒ったけども。
そんなことブログに書かなくても……
と10年前の自分に正直ひきます(笑)

いやぁ。
日記って、面白いねえ。
 
あはは。。。。


042_convert_20170311153016.jpg
そんな夫が作ってくれたある日の夕食。
おいしくいただきました~~。




意図せず10年の歳月というタイトルを付けましたが、
今日という日は「あれから6年」という歳月でもありますね。
私にはまだ昨日のことのように思い出されます。

「備え」を心に刻み、
なくなった方のご冥福をお祈りして。。。。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR