ティッシュ配布の極意。

スーツを着込んだ、年配のサラリーマン。

普通こういう人達はティッシュ配りなんてしないよね。

そう思って近付いていったら

「どうぞ、お使い下さい」
と差し出され、
不覚にも
(普段は絶対受け取らないので)
受け取ってしまった。

人間、「どうぞ~してください」と下手に出られると反抗できないのか、
いやいや、そもそも
「○○で~す」とか「キャンペーンやってま~す」
とかの広告の文言ではなく
「使ってね」
というシンプルな申し出だったので
「そう?」
と受け取ってしまったのか。
ティッシュ配りというのは
ティッシュを受け取ってもらい、その広告を読んでもらうことが一番の目的なのだから
「お使い下さい」というのはとても上手い渡し方だと思う。

振り返って見ても行き過ぎる人がどんどん受け取っている。

優しい顔しておっちゃん、やり手やの~
と思った次第です。



043_convert_20170307140056.jpg
MBCドラミアの屋外セット。
お友達の奥さんの話を聞いて、
そういやぁ最近見てないなぁと、
WOWWOWの番組表見たらイ・ジュンギの「麗」が始まるというので見てみました。
おもしろい!!
久々~、この感覚。
時代物は好き♪
イケメンばっか。
なおよし(笑)
でも8人(?)の王子様の中で3人ぐらいまだ見分けがついてない(爆)

そして何といってもイ・ジュンギの芝居が上手いこと。
ほれぼれしますなぁ。
引き込まれます。
今週末が楽しみです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR