映画「ラ・ラ・ランド」

81FiAHszjsL__SX355_.jpg
映画「ラ・ラ・ランド」を見てきました。

正直「相棒」と迷いましたが、夫がこっちを見たいふうだったので……。

面白かったです。
あっという間の2時間でした。
2人のダンスと、あと3ヶ月で習得したというライアン・ゴズリングのピアノが圧巻でした。

脚本がどーの、と批判もありますが、
私は潔く、面白い展開と感じました。
ラストシーンでは涙が止まらなかった。。。

が、果たしてこれがアカデミー賞で最多部門、賞を取る作品かと言われると
ちょっと「?」です。

「シン・ゴジラ」が遙かに面白かったな。
これって日本映画がハリウッドを越えたってこと!?
とか思っちゃいました(笑)

ま、あくまでも一個人の感想ですが。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR