ファンが聞いたら怒る……。

思うようにいかなくても、
色々問題はあっても、
未だかつてモチベーションが上がらず苦労するということはなかった……。

だだ下がったモチベーションを上げるのって、
こんなに大変なのね。。。

PCの前に座っただけで吐き気がしてきます。

それで
脳内の分泌物がどう働いたものか、
夕べ
キムタクといっしょに
なぜかポカリスエット
(ただ喉が渇いていただけだと思う……)
酌み交わす夢を見ました。

なにそれ~~~~(笑)

私は夢の中で
非常にざっくばらんなキムタクさまに
「いやぁ、これで一生、この思い出を肴に飲めます」
とかなんとか言っていた。

緊張感、無し(笑)


ちょっと気分は上がったけれど、
まだモヤモヤしているので、
さっさと仕事を片付けて
今日は(今日こそは)種まきの準備をしようと思う。

この数年、仕事のストレスに耐えられなくなってきております。
これも寄る年波でございましょうか。。。




140_convert_20170303100919.jpg
今日は保育園で作った鬼のお面で。
手に持ったブロックは金棒のつもりでしょうか……。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR