もはや時間の無駄遣い。

あれからブツを仕上げ送ったものの、また4日の放置です。
普通送った翌日にはあ~だこ~だ話しがあり、
今後の予定など言われるんだけど。。。。

ちょっと前は「その間に考えておこう」
(今後の方針なんかをね♪)
と思っていたけど、ことごとく覆されるし
何の連絡もないまま
「どうしたんだろう」「何があったんだろう」「少しは連絡くれればいいのに」
と心を悩ますのももはや時間の無駄な気がして……

忘れることにしました~~♪

子守りや
断舎利やら
畑の準備やら

気がつくとやらなきゃいけないこといっぱい。

何を時間の無駄遣いしていたんだ、と
己の愚かさを反省。

一昨日はこの子とほぼ1年ぶりの江ノ島神社に行ってきました。
005_convert_20170207141439.jpg
楽しかった♪

昨日は税理士さんのところへ行ってきたし、
今日は種と肥料でも買いに行こうかなぁ。

今週の金曜日は(土曜日が祝日のため前倒して)夫の会社がお休みなので
久々に映画などを予定しております。
どうせならそこまでほっといて欲しいなぁ。
上手く行きますように。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaorun

Author:Kaorun
身の丈にあった生活。
その中のささやかな幸せを何よりも大切に。
そ~っと生きていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR